最近話題の女の子・女性向けアニメ 

 

 

アオハライド

 

f:id:mizuhoshiriyu:20150204160448p:plain

漫画からアニメ化、更には映画化もされる人気のアオハライド♪

中学時代に転校してしまった初恋の人と高校で再び出会うのだが、再会した彼は、苗字も性格も変わっていた。

2人の恋はまた始まるのか!?

青春のすべてが詰まった作品です☆

(~私的感想~現実に私も当てはまる話が多く、共感する場面もあり青春の恋にキュンキュンさせられながら見ました☆)

 

□神様始めました◎ (二期)

 

f:id:mizuhoshiriyu:20150209003624p:plain

 神様はじめました(一期)の続編!!

奈々生(ななみ)と巴衛(ともえ)の謎が暴かれる面白い展開が待ってますよ~♡神はじファンにとっては期待の二期☆

現在放送中~♪

 

オオカミ少女と黒王子

 f:id:mizuhoshiriyu:20150209005301p:plain

高校でボッチになりたくなくて彼氏がいるっと嘘をつくエリカは、

人前ではとても優しくてカッコいいけど本当はめーーちゃドS王子の佐田くんと偽装カップルになる事に☆

(見てて佐田くんのドSっつプリにムカつきさえ芽生えましたw

けど、やっぱり最後は幸せいっぱいに包まれ癒されました~(。→∀←。)キャハ♡)

 

暁のヨナ

f:id:mizuhoshiriyu:20150212152245p:plainf:id:mizuhoshiriyu:20150212152259p:plain

ヨナ姫は16歳の誕生日に婚約者のスウォンに父のイル陛下を殺され、国を追われる身となります。ヨナ姫の護衛役をしていたハク(雷獣)と共に逃げ延び、これからどうするかを神官の元へお告げを聞きに行ったのは良いが、過酷な運命を持っていると聞く。。。

そして四龍を探す旅に出ることに♪

感動有り、逆ハーレム有り、漫画も有りで

只今TV放送中です☆