面白いおすすめアニメ♡~ラブコメ編~

 

笑い多い感じの~ラブコメ編~♪

 

瀬戸の花嫁

f:id:mizuhoshiriyu:20150210222619p:plain

 水をかぶると足が人魚に化けてしまう瀬戸燦(せと さん)と出会い、人魚になってしまう秘密を知った主人公の永澄(ながすみ)は結婚しなければならなくなり!?結婚を断っても結婚してもどっちも大反対な燦の父、瀬戸内組の組長(ごうざぶろう)に殺ラレル危険にさらせる日々(笑)

永澄が可愛そうだけど面白いからおすすめw

 

トラドラ

f:id:mizuhoshiriyu:20150210231014p:plain

これは笑いあるけど最後感動しまくりだから泣ける感動作品かな!?とか思うけどとりあえずここにw 

逢坂大河(手乗りタイガー)と竜児は家が隣どうしの上、同じクラスに!!暴れ大河の犬となる竜児たちがドンドン仲良くなるけど!?

友情、青春、恋愛、笑いどれもが入って更に最後は超感動!!

おすすめです~~~☆

 

ニセコイ

 f:id:mizuhoshiriyu:20150210222625p:plain

主人公の一条楽(いちじょう らく)はヤクザ集英組の一人息子で、集英組とビーファイブの争いを鎮めるため、ビーファイブの娘、千棘と恋人のふりをことに(嫌々)(^_^;)

でも楽と千棘とは10年前に約束した『鍵』の事について知っている仲かもしれなくて♡!?

ロマンチックな展開が期待できるかも!?

なアニメです~☆

 

働く魔王様

 

 f:id:mizuhoshiriyu:20150210222610p:plain

超つおーーーい魔王様!!

異世界で聖剣をもつ勇者と戦っていたはずが、、、、、

現代の笹塚に飛んできてアルバイトしながらのボロアパートで貧乏暮らしにwww

更には聖剣をもつ勇者が魔王を倒そうと笹塚まで追いかけて来たのにアルバイトしてるし(笑)

 

笑うこと間違いなしのおすすめアニメでした☆